HOME   
                          
note top

2011年 8月                    babynote top



8月30日 「4歳の夏休み」

遠出はしなかったけれど、海へ行ったり山へ行ったり温泉に入ったり・・・
と夏休みを満喫しました。

長かった夏休みもあと一日。
娘は早く幼稚園に行って先生やお友達に会いたい様子。
2学期も元気に楽しい園生活が送れるといいな。
2学期は、いろいろな行事があるので、私も役員の仕事頑張らなくっちゃ!

  
  

     

  

  
   最近、ジグソーパズルに はまっている娘。108ピース(写真左)のパズルをあっという間に完成させてしまいます。
             子供の集中力ってすごいな・・・ 私は、こういうの苦手なのでやりたいと思いません。 
       108ピースだと物足りなくなってきたようなので、今度は500ピースのパズル(写真右)を買ってきました。
                 でも、さすがにこれは難しかったみたい^^ ほとんど夫が完成させました。